●サポート作業開始前に作業規約同意書をご確認の上署名を頂いております。
●当サービス実施の上で知り得たお客様の個人情報を、当サービスの実施に付随する作業およびお客様へのご連絡、商品・サービスの情報提供のために利用いたします。お客様の個人情報およびお預かりする個人情報は、当社のプライバシーポリシーに則り適切にお取り扱い致します。
●当社は作業中とその前後にわたり、障害の発生した機器、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化、データ消失や当サービスが原因でメーカーや販売店の保証が受けられなくなった場合、作業時間の大幅な遅延等が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合全てに関して法律的に責任を負いません。すでに不具合の発生しているまたは物理的に機能不全な状態で作業することがその理由となります。
●出張サポートの修理キャンセルの場合におきましても、出張料金および診断料金は発生致します。
●作業中また作業後に別の原因が問題で機器等にトラブルが発生した場合、当社は責任を負いません。再度正規料金を頂き作業に掛かることになります。
●道路状況や駐車場などの都合で到着予定時刻がずれてしまう場合がございます。
●書類や機器の不備等による対処中断や作業未完了におきましても出張料金および診断料金が発生致します。
●作業スタッフの判断により作業続行が困難となる場合におきましても出張料金および診断料金が発生します。
●出張先で現地作業が困難な場合など機器を一時お預かりして詳細診断とさせて頂く場合がございます。その際に分解等を伴う診断作業を行うため、早急な返却要求にはお応えできません。
●修理依頼を受けたものに関しては途中キャンセルは対応出来ません。キャンセルの場合でも修理料金の支払いが発生します。
●お客様都合による作業スタッフの待機時間が発生する場合は30分毎ごとに待機料金¥3,000が発生致します。
●作業に掛かる機器の法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持つ方の合意での作業となります。
●作業の実施過程において、作業対象と機器等に重大な障害が生じた場合等、破損・傷・データ消失などについて、一切の損害賠償義務は負わないものと致します。
●当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存または復元されたデータに関し完全に守秘する事に同意致します。
弊社プライバシーポリシーに基づいた個人情報保護方針になります。
詳しくはプライバシーポリシーのページをご確認ください。
店舗名 | パソコンショップplaisir |
会社名 | 株式会社プレジール |
所在地 | 〒984-0042 宮城県仙台市若林区大和町5-10-18-2F |
営業時間 | 9:00 ~ 19:00 |
定休日 | 年中無休 |
電話番号 | 022-762-9828 |
FAX | 022-762-9829 |
メールアドレス | info@plaisir-pc.com |