■メールフォームを送信したお客様は商品をご郵送いただくだけで結構です。
携帯電話等でフォーム入力後に確認用メールが届かない場合はメール設定を確認いただきますようお願い致します。
もし2営業日を過ぎても承りのメールが届かない場合は正しく受け取れていない可能性がありますので電話にてお問い合わせください。
■FAXや電話連絡のお客様は一度お問い合わせいただいてからご郵送ください。
ご連絡はFAXまたはお電話での連絡となります。
■ご郵送の際に大事なパソコンや周辺機器を守る為に梱包して着払いにてお送りください。
郵送時の事故や破損等につきまして弊社は一切の責任を負うことが出来ませんのでご了承ください。
■修理時に同封していただきたいもの。
何を送っていいかよくわからない場合
→ご郵送時にお問い合わせいただくか購入時に添付していたものを一式送ってください。
液晶や光学ドライブ・外装部品の破損など
→基本的に本体とACアダプター・電源コード等通電するまでの部品を一緒にお送りください。
特定の認識が出来ないもの(決まったタイトルのCDやDVDだけが再生が出来ない等の場合も症状の出る媒体を一緒に同封してください)
電源が入らない・動作がおかしい・ウイルス・HDDの不良・リカバリ依頼等
→ACアダプタ・電源コード・購入時のOffice添付品やリカバリディスクがあれば添付してください。
足りない場合に診断は可能ですが確認にお時間が掛かったりすべての点検が出来ない可能性がございます。
デスクトップで本体に問題があると確定している場合は本体と電源コードのみで問題ありませんが、どちらか判断が付かない場合は一緒に郵送ください。
※リカバリ時の注意点
リカバリ時にユーザー名にご指定がない場合は当社指定のユーザー名(ownerにて設定)となります。
OFFICE製品のインストールに関してはOFFICE2010以降の場合、専用のアカウント情報とパスワードが必要となります。
■修理のご連絡について
商品の修理見積もりが出来ましたらメールでご依頼いただいたお客様はメールにてご返答いたします。
FAXまたはお電話でお受付のお客様はFAXまたはお電話にてご連絡いたします。
■見積りした結果、作業をご希望される場合は完了連絡を行い入金確認後ご郵送となります。
その場合は当社にて郵送代を負担させていただきます。
■見積りした結果、返送をご希望のお客様はご郵送時の料金+診断料3,240円をご負担ください。
お振込みの金額をご連絡し確認後ご郵送いたします。
なお、ご返送先の連絡先に相違があり返却不可能な状況が発生した場合は廃棄処分にな る可能性がございますので入力に誤りがないようご確認ください。
■見積りした結果、廃棄をご希望のお客様は専用フォームへの記入をいただきます。
廃棄処分費用と郵送時の料金は当社で負担させていただきます。
■お見積りのご連絡から90日間のお預かり期間に修理のご連絡がいただけない場合は修理する意思がないとみなし廃棄処分とさせて頂きますのでご注意ください。上記規約をご確認の上、下記のフォームよりご依頼ください。